FC2ブログ

ふくろう軒

オリジナル漫画中心よろずブログ。

窓7になりました 

XPのサポートが終了して1週間ほどPC起動しなかったのですがようやく窓7を入れました。
コミスタも入れたのでこれで描くスピードが上がれば問題ないです。

留守にしていた間は久しぶりのアニメ毎週視聴をしていました。
「キルラキル」と「鬼灯の冷徹」です。
鬼灯は原作から読んでいたのですがこのパターンだとアニメは観ないというのが多いのでしたが
今回はしっかり録画して視聴していました。
基本アニメオリジナルキャラとかあまり…な人間なのですがなぜかカリスマモブの生姜さんは好きでした。
ていうか鬼灯自体がモブキャラの出番が多いのでこういう感じにモブとしてキャラがいるのが好きだったのか単に生姜さんが割りと好きなビジュアルだったからなのか…です。
桃太郎が一番好きです。
補佐官組がちょっとでも出た回はテンション上がっていました。
2期あるといいな!!

キルラキルは最初ニコ配信で観ればいいか~位だったのですが
テンションの高さとキャラクターデザインの好みからこっちも毎週視聴していました(録画も)
とにかく皐月さまがイケメンで絶対無敵バトルヒロインで大好きでした。
毎週複線回収と展開の速さに恐れ入ってました。
四天王も最後まで噛ませ犬じゃなかったし誰も皐月さまを裏切らなかったのがとても!!
裁縫部の伊織んも…もう最後は皐月さまと結婚すればいいと思います!
苛くんとマコちんがまず結婚すればいいと思うけど!!

そんなこんなな近況でした。
次こそはさいゆうき9話UPしたよ~な報告を…ですねはい
スポンサーサイト
( 2014/04/19 01:49 ) Category 日常 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

紋

Author:紋
●いい年こいたオタク●
相変わらず足引きながらの療養生活
一応内職で細々とした収入を得てます。
細かい漫画とか色塗りとかやっています。

お仕事ありましたらメルフォ宜しくです

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム